全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 05 ( Sat )
20080105142210
遅ーいですが、やっと色々落ち着いたので年賀絵のっけます♪
今年の年賀状用絵ですー。

皆様にとって良い一年になりますようにv

_____________________________________________________________

14 : 22 : 11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
汚ッ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
20071228133834
絵って時間かかりますよね…orz
年賀状頑張ってます!
もう元旦じゃなくていいや、と最初から諦めてたのが災いしてまだこれしか描けてないデス。
まぁパソに取り込んで何人分か同じイラストなので数枚書けばいいんですが…
なかなか進まない…っ(泣

頑張ります。

_____________________________________________________________

13 : 38 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さ む い …
2007 / 11 / 19 ( Mon )
20071119082634
あー、きっとバスは行ってしまったんだろうなぁ。
と思いつつ携帯打ってます…寒いです。指が痛いし動かない…!

最近めっきりネットから遠ざかってます…orz
今日は久々にキラアス絵を描いたので折角だからブログに載せよう!と思いまして。
バスが行っちゃって時間も出来ましたし…(遠い目

近況は、今就活してます。
年内に決めて遊びたいので頑張ってますよ…!

アスラン好きなのは相変わらずですv絵にも現れてるように。アスランに力入れてるのがバレバレです(笑
そういえばこないだメイトであすらんぱーてぃを買いまして…!
素敵でした。素敵でした。久々にアス受け買いました。この頃アスキラばっかりだったのですごく嬉しかったです!

では今から学校なので、、今日も頑張ります♪

_____________________________________________________________

08 : 26 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっ
2007 / 10 / 29 ( Mon )
カレンダーについて語りたくて!!!
て訳で語ります。



   

_____________________________________________________________

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:日々の呟き

22 : 05 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴーばーすでぃ!!!
2007 / 10 / 29 ( Mon )
今日はアスランの誕生日ですね!!!
おめでとーアスランvvv
昨日ケーキ買っとけば良かった…orzと微妙に後悔中です…。。
昨日はかなり遅いですが私の誕生日パーティーをしてもらったのですよ!
美味しいもの沢山食べれて嬉しかったですv


ああ…今年はあまりお祝い出来なかった…orz
去年はカウントダウンまでしたのに!
でも、最近とっても忙しくて、ですね…orz
実習が終わってもあまり一息つけないといいますか、
次から次へと忙しいイベントが飛び込んでくるというか、、、
おかげで友達のファッションショーにもいけず、踏んだりけったりです。はぁ…。


最近ブログ全然かけてないですが、アスランへの愛は変わらずですよ!
今日も来年のカレンダー購入してきました!!
今からじっくり眺めます。
そして大事に保存します(笑


近頃はケロロが熱いですーv
何かすごくツボなんですがケロロ…っ//
だぶるおーも見てますが、何だかよくわからないです…やっぱりガンダム難しいですね;;
SEEDも理解するまで大分時間かかりましたしね…。


暇になったら色々巡りたいです。


とにかく今日はアスランをお祝いだ!
学校の帰りにケーキを買ってこようとおもいます!

_____________________________________________________________

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:日々の呟き

01 : 36 : 53 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
